第14回suisyuさん主催関西オフ会のおしらせ

第14回 塩ビ管スピーカー関西オフ会のおしらせ

新年あけましておめでとうございます。
本年最初のお知らせは関西オフ会開催のお知らせです。
地蔵さんのアドバイスに従って、例年より少し早くの開催です。

開催日  2010/2/21 日曜日
場所   花猫
・いつもどおり搬入は9時30分で開始は10時からです。
・今回はみなさまご承知のテーマに基づいた作品の発表、研究会です。

ユニットを載せる、リング状の部品の調達は少し目途があります。
そして一番困難なユニットの調達については、
1月の第2週(日にちは未定)にユニット製作の工場の社長と面談する予定です。
塩ビ管スピーカーがどういうものか、見て聴いていただき、
こちらは仕様表や現物などを見せていただく予定です。
文化教室側は第一報だけで、その後の連絡も動きもありませんが、
こちらとしては、出来る用意はしておきたいと思います。

見栄えも含めた、塩ビ管スピーカーの一般化というか、
商品化に似たプロセスですので、皆様の頭の切り替えも必要です。
音、部品点数、低コスト化、工作の難易度、等々
いろんな採点基準で投票して行くのも面白いと考えております。

また、木の箱しか知らない一般の方が、塩ビスピーカーをどうお感じになられるのか、
一般者の視点も知りたいので、お友達もお誘いください。


suisyu

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

エリック
2010年01月02日 12:36
オフ会参加します。スピーカーはSA/F80AMGとHiviのM4Nを考えていますが標準型のスペックが厳しいのではみ出すかもしれません。エリック
たてちゅう(管理人)
2010年02月21日 23:02
関西メンバーの皆様オフ会お疲れ様でした。
モーレアさん写真担当お疲れ様です。m(__)m
当方アルバムUPしましたのでコメント等ご活用下さい。
http://enbisp.at.webry.info/album/kansaioff14

この記事へのトラックバック