Stereo誌自作スピーカーコンテスト2012に行ってきました。

今年も行ってきました、Stereo誌自作スピーカーコンテスト授賞式。
画像

13:30には飯田橋に着いていましたが、駐車場が満車だらけで
結局着いたのが表彰式終わった時間なってしまい、クジ引きも出来ずでした(T_T)
画像

会場に入って、我らがなーおさんが3位という事を古舘さんに聞きました!
なーおさん!!さすがですね!
おめでとうございます!
画像


なーおさんのSP、会場での音はこちらです↓


2位はこちら↓のスピーカーです。おめでとうございます!
画像

1位はこちらのスピーカーです。↓おめでとうございます!
画像

工作賞?はこちら↓のスピーカーです。おめでとうございます!
画像

音質賞はこちら↓のスピーカーです。おめでとうございます!
画像

ステレオ賞はこちら↓のスピーカーです。おめでとうございます!
画像

審査員特別賞はこちら↓のスピーカーです。おめでとうございます!
画像


受賞スピーカーの詳細な仕様はStereo誌12月号に載ると思いますので
そちらをご確認下さい。

その他書類予選通過のスピーカーはこちらです。


ロビーではいつもの販売展示もありました。
画像

今度のステレオ1月号は、ラックスマンのUSB‐DACが付録になるようです。
これは予約ですね!

小沢先生ともお話も出来て大変勉強になり大満足でした!
来年も頑張って応募します!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆったり人
2012年10月29日 00:02
おおっ、な~おさんが!!
めでたいですね~、姿も凝ってますしね(祝)
今回も力作揃いのようですね~
たてちゅう
2012年10月29日 18:52
ゆったり人さん
これからはかなり凝った構造か手の込んだ作りでないと
通過出来そうにない感じします。

こうなってくると、エキスパートクラス、フレッシュマンクラスとか
クラス分けしても良さそうな気がしますね。
その方が初心者の人が応募しやすくなるし、
自作SPユーザーの数も増えていいと思います。
あとレディースクラスも必要ですね(笑)

この記事へのトラックバック