塩ビ管スピーカー普及活動 at ペンション「アロハカフェ」

本日、患者さんが経営するペンション「アロハカフェ」にお邪魔してきました。
画像

ペンションは、私が住んでいる館山から車で10分位の南房総市富浦町多田良という所にあります。
画像

患者さんは塩ビ管スピーカーを制作途中で、色々アドバイスをするつもりでしたが、
ペンションから見える景色があまりにも絶景で、スピーカーそっちのけですっかり景色を堪能してきちゃいました。(^_^;)
画像
画像
画像

天気も良くあまりにも居心地が良かったので、すっかり長居をしてしまいました。
オーナーご夫妻さま、ありがとうございました。m(__)m
ペンション「アロハカフェ」http://www.jalan.net/yad319360/

その他の写真はこちら↓

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ゆったり人
2012年02月19日 23:22
この景色であれば、致し方ないですね...うんうん(笑)
どのタイプの塩ビスピーカーを製作予定なんでしょう、それはそれで興味津々。
たてちゅうさんの的確なアドバイスが光りそうですね^^
たてちゅう
2012年02月20日 08:29
ゆったり人さん
スピーカーは共鳴菅タイプです。
スピーカー方式の説明はゆったり人さんのサイトが分かりやすいので
紹介しました!
本当に景色が良かったです!!
ゆったり人
2012年02月22日 22:34
共鳴管ですか、はまるとかなりいい音しますから楽しみですね。
また当サイトをご紹介頂いたとのこと御礼でございます^^

この記事へのトラックバック

  • アロハカフェ再訪

    Excerpt: 昨日以前お伺いしたアロハカフェに再訪しました。 Weblog: 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ racked: 2013-12-08 18:37