集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディフィル in 真空管オーディオフェア

<<   作成日時 : 2017/10/10 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


先日紹介した、カノン5Dさんのオーディフィルが
真空管オーディオフェアに出展
されるというので
行って来ました。

初めて真空管オーディオフェアに行きましたが
開場前にこんなに並んでいてびっくり!!
画像

会場は、A&Cさんと同じ会場です。
画像

画像

画像

画像

お馴染みカノンさんのスピーカー
画像

画像

前の方に座ったので分かりにくいですが、
会場は満員御礼で大盛況でした!
画像

大きいスピーカーは、太鼓が圧巻の鳴り方で、
小さい方は会場にベストマッチで
元気良く鳴っていました!
画像

初めて真空管オーディオフェアに行きましたが、
集客力も凄いので、個人でやっているメーカーさんは、
良い展示試聴会だと思いました!

また行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディフィル in 真空管オーディオフェア 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる