集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステレオ2017年8月号

<<   作成日時 : 2017/07/19 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ステレオ2017年8月号買いました。

工作人間に今年のオフ会の様子を投稿してみました。

画像


カラーで載りましたね。ありがとうございますm(__)m

気になっていた今年のコンテストですが
今年もあるようです。

ONTOMO MOOK パイオニアユニットでの応募のようですね。

画像


懲りずに今年も応募しようかな。

というわけでパイオニアユニットこちらでポチりました。





フォステクスもの気になりますね。




今年もガンダムカラーで応募しようかな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工作人間、登載おめでとうございます。

そうですか、コンテストはパイオニアの方だけなんですか!?
多少高くても買うならフォステクスの方と思っていましたが、コンテストに出すかどうかは未定なものの、チャンスが無いなら迷いますね。
実は18日にたまたま本屋に行った時に、先行で置いていないか見て来たのですが、置いていればフォステクスの方を買っていたと思います。
しかし、知らずに買って、中の記事を読んでがっかりしていたかも知れません。
古舘@横浜
2017/07/20 01:23
古舘さん
ありがとうございます。
皆さんのSP写真応募したのですが
スペースの関係か、カットになってますね。
私もフォステクスのを買うつもりでしたが
記事確認して良かったです。
たてちゅう
2017/07/20 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステレオ2017年8月号 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる