集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ONTOMO MOOK・Stereo編

<<   作成日時 : 2017/06/02 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例となりました夏のステレオ誌の付録ですが
今年はONTOMO MOOK・Stereo編として発売なのでしょうか?
今年のコンテストはあるのですかね?

皆さんご存知だと思いますが、
今年ONTOMO MOOK・Stereo編は3冊出るようですね。

http://stereo.jp/?p=1960
http://stereo.jp/?p=1966
http://stereo.jp/?p=1970
http://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k354.html

私はフォステクスの買おうかな。
パイオニアのも気になりますね!

発売が楽しみです!!

そういえば8月号の「工作人間大集合」は
6/13(火)締め切りですよー
http://stereo.jp/?p=1847

私は今年のオフ会の様子を投稿しました(^_^)v





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FOSTEXの方が見栄えは良いですね。
ただ、TangBandのフレームをダイキャストから鉄フレームにして、マグネットをネオジウムからフェライトにした廉価版に見えなくも無いですが、M800の出来が良かったので期待出来そうですね。
古舘@横浜
2017/06/03 01:20
古舘さん
確かにTBに似てますよね。
M800よりマグネットも大きくなっているそうです。
たてちゅう
2017/06/03 09:28
マグネットはΦ60⇒65、103⇒112gと、ほんの少しサイズアップしてますね。
値段を良く見てなかったのですが、パイオニアより約1200円も高かったんですね。
去年が3900円だったので、それと比べても約1100円アップです。
今までの付属本で一番高くなっちゃいましたね
c/pは去年の方が良かったかも。
古舘@横浜
2017/06/03 19:25
古舘さん
ペアでこの値段ですから
お買得ですけどね。
音に期待デス!!
たてちゅう
2017/06/03 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONTOMO MOOK・Stereo編 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる