集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コニさん宅オフ会

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日の日曜日に、コニさん宅でのオフ会に参加しました!

最初にコニさんお薦めのお店で、参加の皆さんでランチ
画像

画像

画像

画像

定食はヘルシーで美味しかったデスネ!!
+200円で付くデザートアイスは
黒ゴマアイスと黒蜜が、絶妙なバランスで美味でした!

こちらのお店です。
https://www.kokutosabo.com/
お近くにいらしたときは是非どうぞ!

ランチ後、コニさん宅に移動。
画像

湘南セレブライフが羨まし過ぎです!
画像

ど級のコニさんのシステム
画像

画像

低音モリモリで最高でした!
画像

製作途中のSPも拝見。
画像

さすがの手の入れようですっ!

完成が楽しみ!!
画像

オフ会終了後、海岸までお散歩。
海岸まであっという間です!
画像

湘南は砂浜までおしゃれですね〜
画像

つかの間の湘南セレブライフを堪能したのでした。

コニさん、大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fドリーム平塚(初走行)
先日のコニさん宅オフ会の後 せっかく湘南まで来たので Fドリーム平塚に行きました。 ...続きを見る
集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブ...
2017/05/20 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たてちゅうさん、相変わらず凄かったですね。
毎年行っているのに、必ずどこかが変わっていて、確実に進化しているのには脱帽です。
刺激を受けて製作意欲が沸いて来ます。
自分も皆を呼んでミニオフ会を開ける位、頑張ってレベルアップしなきゃ!と思いました。
コニさん、有難うございました。
古舘@横浜
2017/05/19 02:18
古舘@横浜さん
先日は色々とお世話になりました。
確かにいつも進化しているのが凄いですね!
私はいつも同じです(^_^.)
ミニオフ会もいいものですね!
たてちゅう
2017/05/19 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コニさん宅オフ会 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる