集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末自作スピーカー系イベント

<<   作成日時 : 2016/12/19 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今年もあとわずかになりましたね!
でもまだ自作スピーカー系イベントはありますよっ!!

まずはこちら。
「第7回自作スピーカーコンテスト作品展示会・授賞式」
ステレオ誌8月号付録ユニットでの自作スピーカーコンテスト
書類審査通過した方の作品展示及び受賞者の授賞式です。
日時等詳しくはこちら。
http://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k319.html

ちなみに私3年連続書類審査落ちです(^_^;)
仕事休みなので行く予定です。


次はこちら。
「2016年スピーカー再生技術研究会オフ会」
MCAP式スピーカーでお馴染み、鈴木会長主催のオフ会です。
日時等詳しくはこちら。
http://mcap.exblog.jp/23283309/

私仕事なので行けません。
すみません会長m(__)m


あとはこちら。
「オメガの会第3回年末集会」
去年のステレオ誌自作スピーカーコンテスト
テクニカルマスター賞受賞のアールefuさんが所属してます。
日時等詳しくはこちら。
http://tatuiti.in.coocan.jp/omega/nenmatsu3.htm


まだまだありそうですが、
とりあえず私が知っているのはこれだけです。

お時間等合う方はぜひどうぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たてちゅうさん。残念ですがまた次の機会にお会いしましょう。
SUZUKI
2016/12/21 22:24
鈴木会長
いつも行けなくてすみませんですm(__)m
たてちゅう
2016/12/22 08:47
ご無沙汰しております。
今年は久しぶりにステレオ誌の自作スピーカーコンテストに応募し、二次審査を通過しました。
作品データをアップしたのですが、画像のアップに失敗したようです。
roku
2016/12/22 13:09
rokuさん
通過おめでとうございます!
作品データには2つ画像upされてますよ。
たてちゅう
2016/12/22 13:39
たてちゅうさん、ありがとうございます。
一回目の時には画像が上がらなかったので編集画面から一枚ずつ入れるとアップできました。
roku
2016/12/22 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末自作スピーカー系イベント 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる