集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディフィル第1回試聴会

<<   作成日時 : 2016/08/07 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

カノン5Dさんが立ち上げたブランド
オーディフィル」第1回試聴会に行ってきました!
画像

会場の藤沢商工会館ミナパークは、色んなタイプの会議室やホールがあり
地域の方々の交流などで大変賑わっていました。
画像

カノン5Dさんのお人柄の為か、
私が着いた頃には、会場設営のお手伝いに
たくさんのお仲間の方がいらしてました。
一応私もお手伝い参加しました(^^)/
画像

画像

会場はそれほど広くはありませんでしたが、
さすがカノン5Dさん、ルームチューン用パネルまで用意されていて
抜かりがありません。見習わなくては。。(^_^;)
画像

というわけで、試聴会の様子はこちらです。
(いつものZOOM Q3で撮影)



試聴会終了後は、会場撤収作業を皆でお手伝いしてから
塩ビSPメンバー4人とカノン5Dさん、
新しくお知り合いのお二人とお疲れ様会議をして
お開きとなりました。
あー楽しかった!!

10月には第2回試聴会が有楽町であるそうなので、
ご都合つく方は是非どうぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木更津サーキット(2016年6回目)
先日のオーディフィル試聴会の前に ちょっと時間があったので 木更津サーキットに寄りました。 今年6回目です。 ...続きを見る
集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブ...
2016/08/13 16:36
第3回オーディフィル試聴会
カノン5Dさんが立ち上げたブランド「オーディフィル」の 第3回試聴会に行ってきました。 ...続きを見る
集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブ...
2017/01/29 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディフィル第1回試聴会 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる