集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津サーキット(2016年5回目)

<<   作成日時 : 2016/08/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日木更津サーキットに行ってきました。
今年5回目です。
画像

画像
この日は、ワンディランキングの日でしたが
行った時間がよく比較的空いていて
タイムアタックが出来ましたが、
25.786秒が最高でした(^_^;)
私80kg以上クラスですが、
25秒前半でないとランキング入り出来ませんね(-_-;)
画像
この日の総合ランキングは29位でした。
画像

画像

やっと導入したマイヘルメットとシューズ。
ちなみにグローブはワークマンで買った作業用のです(笑)
今後も24秒目指して頑張ります(^_^)v

あと、この日の本当の目的「シン・ゴジラ」観てきました。
画像
観た感想ですが、超面白かったです!!
内容はネタバレしますので触れませんが、
エヴァ好きな方は絶対観た方が良いと思いますっ!
またゴジラ好きの方も喜んでもらえると思えた内容でした。

もう1回観たい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木更津サーキット(2016年5回目) 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる