集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステレオ誌2016年8月号

<<   作成日時 : 2016/07/18 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日ステレオ誌8月号届きました。
今回はこちらのお店で購入。


本当は土曜日届いていたようなのですが
不在で昨日受け取りました。
このお店早いですね!

おまけに音符型クリップも同封していて大変好印象!!
画像

箱出しビュー
画像

画像

画像

画像

画像

PW80と大きさ比較。
アルミ振動板、ゴムエッジ、
マグネットがPW80より少し大きくなったようです。
詳しくはこちら
画像

皆さんが気になるコンテストは今年も開催です(^o^)丿
新部門「シンプルワーク部門」も出来たようです。
画像

ガンダム風塩ビ管エンクロに付けた音はこちら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダム風塩ビ管エンクロに付けて音出しUPしました。
たてちゅう
2016/07/18 15:43
私も予約しましたが、まだ来ません〜。見た目が綺麗なユニットですね。
KO球
2016/07/18 18:13
KO球さん
確かに見た目綺麗ですね。
音もKO球さんが作れば
綺麗に鳴ると思います!!
たてちゅう
2016/07/18 18:33
当方Amazon発註ですが、未着です。
コンテスト実戦は、今年もネット裏観戦でヤリ過そうかなと思っています…
mebius
2016/07/18 18:43
mebiusさん
コンテスト、今年もネット裏観戦ですか!
私、またガンダムカラーでチャレンジします(笑)
たてちゅう
2016/07/18 19:36
たてちゅうさん、早速のご報告ありがとうございます。
今回は、私は見送りますので、皆さんの応援に勤しみたいと思います。
その分、別の方向で夏の工作で実験しようと思います。
なーお
2016/07/18 22:41
なーおさん
今回は見送りですか!
私はまたチャレンジします(笑)
実験楽しみにしてますね。
たてちゅう
2016/07/19 06:25
届くのが早いですね。
私はAmazonで頼んでいたのですが、発売日の今日〈昨日?〉、届きました。
裸で鳴らしただけですが、歯切れ良くイイ感じでした。
コンテストはクリスマスイブイブですね。
良いアイデアが浮かべば参加しますが、今の所、50/50です。
古舘
2016/07/20 02:06
古舘さん
届きましたか!
鳴らし込むとまた良さげです。
ツイーターは欲しくなりますね。
コンテスト今年は祝日ですので、
始めから参加出来そうです。
締め切りが9月末というのもいいですね!
たてちゅう
2016/07/20 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステレオ誌2016年8月号 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる