集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fun カートライド(初)

<<   作成日時 : 2016/05/19 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、以前予約いっぱいで走れなかった
Fun カートライドに初走行してきました。

残念ながら来月の6/25(土)にて運営終了するとの事。
画像

画像

画像

コースは幅が狭く、追い抜き禁止ですが、
走っていて楽しいコースでした。
画像

画像

画像

もちろん手ぶらでOK。ロッカーも完備。
受付予約してから10分前にチケットを自販機で買って
準備待機し、呼ばれてカートに乗り込みって感じです。

初走行の場合は、スタッフの方先導で走って
その後単独走行になります。
画像

クリヤラップが2周位だったので
この日のベストタイムは20.101秒でした。(^_^;)

前につまらないようにうまく間を空けて
タイムアタックするのがコツですね。
意外と難しかったです。

せっかくライセンスカードとったので
運営終了までにもう1回位走りに行きたいです(^_^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fun カートライド(初) 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる