集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 集まれ塩ビ管スピーカー関東オフ会2016動画

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

集まれ塩ビ管スピーカー関東オフ会2016ご参加の皆さん
GW中ですが、大勢ご参加下さいまして誠にありがとうございました。
お陰さまで、無事に済む事が出来ました。

また毎年へぼ司会&進行ですみません。
日本一ゆるいオーディオサークルを目指していますのでお許しを。(^_^;)

さて、動画編集が済みましたのでこちらに貼ります。
お話部分や著作権の部分等カットしてあります。
何かお気づきの点がありましたお手数ですがコメントして下さい。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木更津サーキット(2016年3回目)
先日のオフ会帰りに木更津サーキットに寄りました。 今年3回目になります。 ...続きを見る
集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブ...
2016/05/07 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
動画アップ、沢山有るので大変だったでしょう。お疲れ様でした。
今回は録画機が見付からずお役に立てず申し訳ありませんでした。(未だ見付かっていません)
動画を見ると、直前の事の様に思い出しますね。
私のは完全ノーカット盤でしたが、ボソボソと何を言っているか分かりません
それに比べ、カノン5Dさんのはっきり明快で聴き易い事。
何はともあれ、ありがとうございました。
古舘@横浜
2016/05/05 03:07
古舘さん
色々お世話になりました。
音量は小さいですかね?
たてちゅう
2016/05/05 06:49
動画編集お疲れ様でした!なんか以前の録音より、全体的にバランスがいいですよね。
KO球
2016/05/05 19:17
KO球さん
ありがとうございます。
録音場所のせいですかね?
たてちゅう
2016/05/05 19:29
レコーダーのセッティングを見た時、一点だけ気になっていたことがあり、実はそのことで徹音さんと話してたんです。たぶん良い結果が出るのではないかと予想していましたが、あのセッティングを意図的にしていたのかどうか?ですし、こちらも確信が持てないので、この場ではちょっとお話しできませんが・・・。
KO球
2016/05/05 19:38
KO球さん
全く意図していません(笑)
というか、なーおさんにお任せでした。
次回はアドバイス宜しくお願いします!
たてちゅう
2016/05/05 19:46
私だって確信持てないです〜(汗&笑)。
KO球
2016/05/05 20:02
たてちゅうさん、動画編集とアップ、ありがとうございました。
いつもとほぼ同じ位置にセットした気がしたのですが、あまり気にせずセッティングしていたので、何が違ったのかメッセージででも教えてください、お願いします。
座席センターが左寄りだったので、少し右に寄せましたが、それでもセンター位置には無かったです。 上下位置が少し高かった?ので若干下向きのカメラアングルだったかもしれません。
なーお
2016/05/05 23:45
2014年の録画と比べると、明らかにカメラ設置高さが下がっていますね。
このくらいの高さのほうが低域が少し持ち上がって聞きやすくなるのかもしれません。昨年の位置とは高さはあまり違いが無いような。。前後位置が少し前に出たかもしれませんね。
なーお
2016/05/05 23:59
なーおさん

確信が持てませんので、塩ビ管サイト経由でメールします。
KO球
2016/05/06 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
集まれ塩ビ管スピーカー関東オフ会2016動画 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる