集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイサイドネットのイベント

<<   作成日時 : 2016/04/21 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜ベイサイドネットのイベントで
http://baysidenet.jugem.jp/?eid=240
KentaroKumagaiさんがプレゼンするとの事で
先日行ってきました。
画像

この場所に移ってからはじめて横浜ベイサイドネットさんに行きましたが
桜木町の駅にも近く良い場所にありますね!

始まるちょっと前に着きましたが、
コニさんがもういらしてました。
コニさんいつまでもお若いですっ!
画像


KentaroKumagaiさんのプレゼンも堂々としていて、
難しい質問に対しても的確に答えてました。
さすがですね!!
私には到底無理です(~_~;)
画像

画像

会場は立ち見も出るほど大盛況でした!!
画像

画像

持参した音源をかけてもらい聞いてみましたが
中々良い音していました。
もう少し高音が出た方が良いとの感想が
ありましたが、会場の広さの関係や、
お客さんの人数のためと私は思いました。
画像

画像

帰りには、コニさんとなーおさんと3人で塩ビオフ会会議をして
有意義なお話が出来ました!
画像

ベイサイドネットさんイベントレポはこちら
http://baysidenet.jugem.jp/?eid=241


オフ会参加の皆様当日は宜しくお願い致します。
オフ会の案内はこちら↓
http://www.enbisp.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=86



最後になりましたが、熊本地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コニさんもいらしてたのですね。
イベントは盛況だったようですね。
残念ながら行けませんでしたが、オフ会談議、私も参加したかったです。
そろそろ、調整は後回しにして塗装を開始しないと間に合いません。
古舘@横浜
2016/04/22 12:17
古舘@横浜さん
はい、盛況でした。
KentaroKumagaiさんのプレゼンも流石でしたよ!
会議はまた皆さんでやりましょう!!
塗装頑張って下さいね。
たてちゅう
2016/04/22 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ベイサイドネットのイベント 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる