集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総市千倉町白間津と鋸南町保田のお花

<<   作成日時 : 2016/02/25 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

南房総市千倉町白間津のお花畑 ↓


安房郡鋸南町保田 ↓

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花が咲き誇って、桜も見頃で春爛漫って感じですね。
やはり、南房は海流の関係でかなり暖かい様ですね。
横浜の桜の開花は、まだ数週間は後になりそうです。
古舘@横浜
2016/02/27 15:58
古舘さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
南房総はそれなりに寒いですが、
他に比べるとやはり違うのでしょうね!
今年は暖冬で咲くのが早いそうです。
こちらも河津桜以外は、桜はまだです。
たてちゅう
2016/02/27 17:11
開花の早い河津桜だったのですね。了解です。

最近暫くはバイク弄りで、遊んでます。
ヤフオクに明日終了でウォンイットという3輪の新車同様のレーシングカートの様なバイクが出ていたので狙っていたのですが、突然、早期終了されてしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=q24b7ettAJQ
新車で買うか悩んでいます。

もう3月になるので、そろそろオフ会用のスピーカーを!と焦り始めました。
現在、構想を練っています。

参加賞も決めなければなりませんね。
古舘@横浜
2016/02/28 14:45
古舘さん
ウォンイット良いですねー!
これで高速は結構勇気いりますね(^-^;
オフ会ですが、まず日程決めですね。
連休以外の日曜日は結構うまってます。
たてちゅう
2016/02/28 17:35
着座すると地面を手で触れるみたいなので、レーシングカートと変わらなみたいです。
40q/hも出すと、かなりのスピード感らしいです。
ただ、250t(20馬力)で車重が250sも有るので、高速や山道は余裕が無いでしょうね。
サイドカー扱いで車検が無いので、好きな様に弄れるのが魅力では有ります。

ラポール座は連休以外だと終日空いているのは今の所、5月29日(日)だけですね。
メンバーの都合より、予約が取れる日に決めないと駄目そうですね。
古舘@横浜
2016/02/28 17:59
古舘さん
ウォンイット、ちょっと車重重いのですね。
でも楽しそう!!
ラポール2ヶ月前から予約可能なので
それまで空いていて欲しいですね。
たてちゅう
2016/02/28 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総市千倉町白間津と鋸南町保田のお花 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる