集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコプロダクツ2015

<<   作成日時 : 2015/12/16 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


(塩ビサイトUPが現在上手くいかない状態なので
とりあえずこちらにUPします。)

今年も行ってきましたエコプロダクツ2015
画像

いつもお世話になっている塩ビ工業環境協会さんに御挨拶です。

画像

今年も大盛況でした。

画像


塩ビ工業環境協会さん
いつも大変お世話になりありがとうございますm(__)m


(塩ビサイトUPが上手くいくようになりましたら
塩ビ工業環境協会さんブースの詳細をUPします)


環境協会さんのブースを後にしたら、お得意の自動車見物。

画像

新型プリウスは内装が良くなってました。

画像

MIRAIの内部ってこんな風になっているのですね。

画像

画像

ラジコン版MIRAIもありました!

画像

不要な衣料品を回収し、デロリアンの燃料にリサイクルするのも
やってました。
まさに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」だ!
タイムトリップはしません(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お台場はすっかりクリスマスモードで、レインボー花火もやってましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコプロダクツ2015 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる