集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Stereo誌 第6回自作スピーカーコンテスト作品展示会・授賞式

<<   作成日時 : 2015/11/19 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Stereo誌主催自作スピーカーコンテスト作品展示会・授賞式の
案内が来ないな〜と思いブログをチェックしてみたところ
案内の記事がありましたッ!!
http://stereo.jp/?p=1521

今年は、「事前の応募や連絡など必要なく自由に来場、参加が可能です」との事。

そうだったのかー(~_~;)

タイムスケジュール等も載ってました。
授賞式を一番最後にしたのは個人的には大賛成!

遠くからのご参加の方は帰るのが遅くなってしまうと思いますが、
いつも最後の方は皆さん結構帰っちゃって寂しかったですしね。。

また当日のイベントとして

・来場者の投票による「来場者が選ぶNo.1スピーカー」を決定!
・「スピーカーユニット・ジャンク市」開催!

があってちょっと楽しそうです!

当日私仕事終わってから行くので
第二部からの参加となりますが、
いつものメンバーの方々当日お会いした際にはヨロシクデスm(__)m


↓書類審査落ちの私の応募スピーカー(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stereo誌 第6回自作スピーカーコンテスト作品展示会・授賞式 集まれ塩ビ管スピーカー主宰 たてちゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる